ボランティア募集

参加条件
*個人*
○高校生以上の健康な方。(中学生は団体申込み、もしくは保護者同伴のみ)
○活動までに必ず地元の社会福祉協議会でボランティア保険(天災タイプ)に
ご加入ください。
○期間:朝から夕方まで活動出来る日が1日以上。最長一週間まで。
※長期をご希望の方はお問合せください。
○ご参加の3日前までにお申込みください。

*団体*
○中学生以上で自発的に参加を希望される方。
○中学生を含む団体:1団体生徒4名まで。引率者1名以上。生徒のみは不可。
○高校生:1団体生徒5名まで。引率者1名以上。
○大学生:1団体5名まで。
※最大人数を超える場合はお問合わせください。
○期間:朝から夕方まで活動出来る日が1日以上。最長一週間まで。
○ご参加の一週間前までにお申込みください。
○未成年者は保護者の同意書の原本をベースにご提出お願い致します。
パソコンに同意書を保存して頂き必要事項をご記入ください。
※提出がない場合、活動に参加する事ができません。
同意書

■申し込みの流れ
○パソコンから送る場合
募集要項をご参照の上、パソコンに申込書を保存して頂き必要事項をご記入後
件名は「ボランティア申し込み(お名前)」とし
米川ベース受付専用アドレスまでお送りください。
E-mail:yonekawavol@gmail.com
募集要項
申込書

○FAXで送る場合
申込書をプリントアウトし必要事項をご記入後、
米川ベース受付専用FAX番号までお送りください。
FAX:0220-23-9032

〇調整後、必ず返答いたします。
お申し込み後3日経っても返信がない場合は、お申し込みが正常に受信できなかった
可能性がありますので、以下にご連絡ください。
(代)0220-23-9231

※複数名でお申し込みの場合、1人1通必要になります。必ずグループの人数と、代表者のお名前をご記入ください。
※滞在期間中は共同生活・団体行動となり協調性が求められます。地元の方や他のボランティアの方、またはベース運営の負担になると判断した場合、お申込み受付ができない場合がございます。
※申込書の提出をもって、募集要項の内容を全て承諾されたものとみなします。予めご了承ください。

広告