Golden week

沢山の人が来てくれました。嵐で冠水したり通行止めになったりと大変なこともありましたが、最終日は晴れて良かったです。やはり沢山の人が来てくれるとベースも賑やかでした。今日は三つの現場に分かれ瓦礫撤去、定置網の仕立て直し・お茶っこに行きました。

伊里前にて片づけ

コンクリート片を大ハンマーで割って運びだす。

お昼は伊里前福幸商店街で中華そば。被災地で美味しいものを食べて元気を出して活動するボランティアの精鋭たち。

活動後、長沼温泉にて疲れを癒す。

そして炊事の方が作る美味しい夕飯が待っていた。子供の日なので太巻きとお稲荷さんを作ってくれました。美味しくいただきました。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

