第52回米川地区市民運動会

昨日、米川一区から十区までの地区対抗の運動会に一区のメンバーとして
米川ベースから数名参加させて頂きました。
米川に移転している被災者とボランティア団体の参加が公式に認められており、
大会前に東日本大震災の被災者の為に黙祷を捧げました。
第52回という長い歴史がある大会で、長い地域の触れ合いを感じました。
皆で一生懸命応援し楽しんで競技する事ができました。


入場行進


開会式


やる気満々のボランティアさん達。


障害物競争

他にも沢山の種目に参加させて貰い、地域の皆さんと親睦を深める事ができました。
大会後、ベースである一区集会所にて一区の皆さんと米川ベースの皆で
慰労会をし、楽しい時間を過ごしました。

参加できなかったボランティアさん達は、運動会当日も南三陸へ瓦礫撤去に
おでってさ行ってきました。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

第52回米川地区市民運動会 への1件のフィードバック

  1. 米川の一市民より より:

    おつかれさまでした。皆様の運動会での激走と慰労会での熱唱は被災地のみならず我々米川市民にもパワーをいただきました。ありがとうございました。

コメントを残す

