鳴子峡

今日はお茶っこで仲良くなった歌津の方たちと鳴子峡へ!
紅葉のグラデーションはとても美しく皆さん「本当に来て良かった。」
とおっしゃっていました。


鳴子峡

2㌔程の遊歩道を歩いた後、紅葉を見ながらお昼を頂きました。


遊歩道

天気にも恵まれ有意義な時間を過ごすことができました。
私たちボランティアに鳴子峡の紅葉を見せてあげたいという
歌津の方達の配慮も感じる事ができました。
とても良い思い出ができました。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

