クリスマスの活動

昨日と今日、南三陸町の仮設住宅に物資を配布するボランティアをしてきました。
冬休みに入り沢山のボランティアさんが来ているので、皆でサンタやトナカイに扮し
物資を届けてきました。
気仙沼市、登米市、石巻市との境にある仮設住宅は支援が行き届いていないらしく
訪れたところは皆さんとても喜んでくださいました。

クリスマス01
出発前のボラセンにて

クリスマス02
物資を仕分けてから車に運ぶ。

クリスマス05
皆で手分けして配っていきました。

クリスマス06
小さな子供たちへはお菓子をプレゼント

訪れた仮設の方や子供たちは最後まで手を振って
見送りしてくれる方も多数いらっしゃいました。
クリスマスに沢山のボランティアが来てくれた事に感謝です。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

