皿洗いボランティア

夕食後、ビンゴで当たった人が皿洗いボランティアをします。
なぜか若い番号がよく当たります。

皿洗いは皆嫌いではないのですが、今日着いたボランティアの人も
長くいるスタッフも、本部からきたスタッフも皆が平等に当たる可能性があります。
着いたばかりの人は皿洗いをしようとするのですがこの瞬間は皆平等なので
認められません。
人が少ない時はジャンケンです。
なかなかこのビンゴやジャンケンが盛り上がります。
2011年5月米川ベースオープンから続いている伝統です。
ベースが続いていく限り、このゲームも続けていきたいと思います。

saraarai
皿洗いボランティアの皆さん

広告

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

皿洗いボランティア への1件のフィードバック

  1. senndaiサポセンのoyabun より:

    皿洗いは何ともないが、じゃんけんやビンゴで負けるのは非常に癪に障る!
    しかし、勝った時はこの上ない至福の時を味わえる。
    たったこんなことで、癪に障ったり、至福を味わうわたしって何者?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中