草木沢での瓦礫撤去

今日はとても暑い一日でした!

日中は20℃を越え、
「夏かっ?」
と思うほどのお日様が元気な日でした。

そんな中、私たちは草木沢という場所で瓦礫撤去。

0417-1
草木沢

絶好の瓦礫日和です!
午後になると皆さんシャツ一枚になって作業を行う方も多くおられました。

0417-2
瓦礫、石を山に

瓦礫の分別をしながら、
潮だまりでできた土山を崩して平らにならしていく作業
草をレイキで集めてみんなで山にしていく作業を行いました。

0417-3
草を山に

ボランティアさんも時間が経つにつれ段々と表情に疲労が見て取れるようになりましたが、
活動終了時に皆さんで集まって頂いた際の表情は
ひとりひとりとても充実感に満ちているようでした。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

