上沢前地区片付け

宅地の片付け作業に久しぶりに参加しました。
床の下を清掃するのは2011年の震災以降です。
ボラセンに御願いできる事を知らずにいた方もいらっしゃったので
声をかけてくれて良かったです。

海からも離れていますし、かなり高台にあるので津波が浸水したとは驚きでした。
周辺はまだ瓦礫が散らばっていて、震災の爪痕が残っていました。

kamisawa01
床下の清掃

kamisawa02
障子の清掃

kamisawa03
壁の清掃

kamisawa04
食器の清掃

どんどん綺麗になってきています。
庭はとても綺麗で立派な木が多く、片付いてリフォームが終わったら
素敵な家に戻るだろうなぁとイメージできました。
依頼主の方たちも一緒に作業に参加してさりとても親切でした。
早く元の家に戻って欲しいと心から思いました。

kamisawa05
ご自宅の前にて

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

