明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2014年最初の活動は小山漁業部でした。
12月は瓦礫撤去が忙しかったので久しぶりに行くことができました。

oyama01
網切り

oyama02
漁具の清掃

いつも網を乾燥させていた場所がこれから国道になるので
網を移動していました。
何も無くなってしまっていたので寂しい感じがしました。

oyama03
いつもの作業場

今日はカリタス2名と個人ボランティア2名、計4名という状況でした。
人手不足が深刻です。
活動前に小山漁業部の社長さんから「ボランティアさんたちの存在に励まされて
頑張ってこれた。」という話しがありました。
少ない人数ですが、何とか息を繋いでいきたいと思います。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

