米川一区「はだか参り」

今日はどんと祭で米川一区の伝統行事「はだか参り」参加させて頂きました!
カリタスからは8名が「はだか」になりました!

この日の為に来てくれたボランティアさんも居れば、
今日到着して参加を決断してくれたボランティアさんも居ました。

風を肌で感じ、雪の上を草鞋で歩き
無病息災を神社でお祈りして無事終了しました。
皆楽しく祭りに参加する事ができました。

DSC01192 (640x480)
出発前大慈寺にて

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

