農業支援 リンゴ園

今日は入谷のリンゴ園へおでってさ行ってきました。
高台にあり、とても景色の良い所でした。

01
リンゴ園

鳥に落とされたり、自然に落ちてしまった沢山のリンゴを
バケツで拾い集めてネコで運んでいきました。
味見させて頂くと、もうすでに甘くて美味しかったです!

02
津軽

06
集め方

03
運び方

何とか園内の落ちてしまったリンゴを
全て運び終わることができました。

04
集積場

放っておくと異臭を放ってしまうのでとても助かりましたと
農家の方々がおっしゃってくださいました。
ボランティアの皆さんも、農家の優しいお父さん、お母さんと
良い体験が出来たと喜んでいました。

05
活動後の集合写真

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

