枡沢の壁面クリスマスツリー

今日はお茶っこで壁面にクリスマスツリーを作りました。
先週からみんなでサンタを折り紙で作り、
今日はそれらを皆で飾っていきました。

IMG_0424 (640x480)
飾りつけ中

IMG_0425 (640x480)
沢山サンタが生まれました!

IMG_0427 (640x480)
沢山流れ星が流れました!

それから小さなツリーを横に並べて、
Merry Christmasの文字を入れて
雪を降らして完成!
お茶っこに来ているお婆ちゃんたちから
「真ん中に貼らせぇ、横に貼らせぇ。とげっこに貼らせぇ。」
など色々指示を受けながら、皆で楽しく作りました。

IMG_0429 (640x480)
壁面クリスマスツリー完成

今日もとてもいい時間を過ごす事ができました。
最後までいつも手を振ってくれる枡沢のお母さんたち。
毎週水曜日、ここでのお茶っこは私たちにとっても楽しみです。

今日の他の活動は、ボラセンにて農業支援で在郷でした。
沢山の大きな石が出てきて大変な現場でした。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

