2015年 明けましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2015年初めのボランティア活動は
志津川漁港の生産組合にて牡蠣養殖のお手伝いでした。

少人数だったのですが作業が早い方達だったので
楽しくお話しながら何とか目標を達成することができました。

01
水揚げした大量の牡蠣

新年の挨拶をボラセンの方たちや漁師さん達と交わして
「今年もまた頑張ろう!」という気持ちになりました!

でもまだまだ人出不足です。
今日のボランティア数は
カリタス1名
ボラセン個人2名
計3名でした。

今年も皆様のボランティア活動へのご参加を
心よりお待ちしております。
http://caritasjapan.jugem.jp/?eid=197

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

