防潮堤

漁業支援のお昼休み、志津川を視察していたら
新しい防潮堤が作られていました。

02
新しい防潮堤

00
以前の防潮堤

かなり高くなっています。

町の盛り土もすすみ、津波に備えた防災の町として
生まれ変わろうとしています。

漁業支援は今日も牡蠣のお手伝い。
個人ボランティアさん3名
カリタス4名
計7名

今日は少し人出が増えたので一昨日よりもはかどりました。
昨日は暴風で漁業支援はお休みでした。

01
牡蠣のバラし方

活動後のご褒美も美味しく頂いてしまいました。

03
貝類の酒蒸し

他の活動は神割崎にてお茶っこと障害児支援に3名でおでってさ
行ってきました!

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

