タツノオトシゴ

今日は生産組合で牡蠣のバラシ作業でした。

01
バラし作業

新しい大きな水槽が設置してあり
色んな海の生き物
ドンコ、黒ソイ、カニ、エビ、アワビ、岩ガキ、ナマコ
タツノオトシゴなどが住んでいました!

02
新しい水槽

03
タツノオトシゴ

今日のボランティア数は
ボラセン5名
カリタス2名でした。

人手不足が続いています!
皆様のボランティア活動へのご参加を
心よりお待ちしております。

お風呂の帰りに見た泊浜の漁港の夕陽は
とても綺麗でした!

04
泊浜の漁港

お茶っこは港仮設に行ってきました。
復興住宅の話題が多かったです。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

