枡沢復興住宅

2011年秋から毎週水曜日に通っている
枡沢仮設の隣に復興住宅が建ちました!
今までお茶っこに来られていた方も
数名引っ越されていきました。

04
復興住宅

お隣なのでお茶会には時間があれば
これからも参加してくれるとの事。
思い出が沢山で
「鳴子や栗駒山へ紅葉狩りに行ったり
徳仙丈山や田束山へツツジを見に行ったり
一緒に買い物に行ったり楽しかったねぇ。」
と、お茶会の中で思い出話に花を咲かせています。

095 (640x480)
楽しかった紅葉狩り

????????
徳仙丈山のツツジ

午前のお茶会は歌ったり
踊ったりして終わり
今日は新居の話も多くお昼休みに
少し中を拝見させて頂きました。

午後は3週間前から作り始めた雛壇を
みんなで完成させました。

01
屏風を作ったり、桃の花に花弁をつけています

02
並べたお雛様とお内裏様の周りを生地や模造紙で
鮮やかにしていきます

03
雛壇完成

談話室がとても明るくなりました。
「遠くから見ると良い感じだね(笑)」と
みんな喜んでいました。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

