田束山でお茶っこ

今日は枡沢の方たちと田束山へ行ってきました。
ツツジはもう咲き終わる間近でしたが、
天気もよく良い景色でした。
隣の復興住宅に引っ越してきた方たちも参加してくれるようになり
地域の良い交わりの場所になってきました。

20150520_115229 (640x360)
山頂近くでお茶っこ

午後は新聞紙でちぎり絵をしました。
猫をかたどってみんなで作るのですが
人によっては犬に見えたり、お地蔵さんに見えたりと
個性豊かな作品になっていきました。

IMG_1240 (640x480)
完成したちぎり絵

作るのに集中しているとあっという間に時間が経ち
今日も楽しい一日を過ごしました。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

田束山でお茶っこ への1件のフィードバック

  1. おおた より:

    猫さん大成功。やっぱり哀愁を帯びていていいですね。・・・

コメントを残す

