在郷2日目

今日もビニールハウスの石拾いへ。
つるはしで農地を耕し、たくさんの石を拾いました。
今日も暑かったので、扇風機2台を発電機で回し
ハウスの中に風を起こしました。

IMG_1375 (480x640)
山土を砕きながら耕すパワフルな男

先日苗床を作った小豆も芽が出ていたので定植しました。

IMG_1380 (640x480)
小豆の定植

ゴールデンウィークに定植した菊の苗がすくすくと育っていました。
成長を見守るのも楽しみです。

IMG_1377 (640x480)
GWに植えた菊の苗

現場近くの津の宮仮設では、
宮崎県日向市のひょっとこ踊りが来てくれました。
当団体のブログでは動画をアップできないので
踊りをお見せできないのが残念ですが
皆さん、激しい腰の動きに大爆笑で
「栄養を貰った。」と喜んでいました。

IMG_1361 (640x480)
ひょっとこ踊り

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

