栗駒山紅葉狩りと須川温泉

先日、栗駒山へ紅葉狩りに行ってきました!
空は雲一つない快晴で最高の行楽日和でした。

今回は枡沢に復興住宅ができたので
仮設の方と復興住宅の方と合同で行ってきました!
頂上はとても綺麗で皆とても喜んでいました!

IMG_1985 (640x480)
栗駒山

お昼前に到着してから、
持参したおにぎりや栗ご飯、焼き魚などを食べてから
温泉に入り帰ってきました。

IMG_1992 (640x480)
須川湖近くで集合写真

帰りは皆さん「花より団子!」と冗談を言いながら
道の駅でお買い物を楽しんでいました。
また来年も一緒に行きたいです!

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

