小泉のトマト農園へ

気仙沼市小泉のトマト農園へお手伝いに行ってきました。
米川から歌津へ抜ける所にあります。

IMG_2373 (640x480)
施設の中

落ちているトマトの枝や葉を箒で集めていきました。
ハウスの中は暖房が効いていて暑く汗をかきながらの作業でした。

IMG_2370 (480x640)
暑さでカメラのレンズが曇ってしまいました

IMG_2371 (480x640)
掃き方

とても広いので少ししかできませんでした。
休憩時間、地元の方たちとお茶をしながら
おしゃべりをして楽しい時間が過ごせました。
初めて訪れた場所なので不安もありましたが、
温かく迎えいれられてホッとしました。
美味しいトマトも頂き感謝です。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

