車が凍り始めました。

そろそろ車もスタットレスを履かないと
危ない季節になりました。

carice
今朝のベースの車

子ども達は元気に遊んでいます。

%e6%9c%a8%e7%99%bb%e3%82%8a
志津川小学校付近で木登り

jinseigame
談話室にて人生ゲーム

みちのく潮風トレイルの田束山付近の作業も始まりました。
車で通ることも難しかったのですが
少しずつ綺麗になってきました。

utatsu
作業中

近くの石像公園の紅葉がとても綺麗でした。

%e7%b4%85%e8%91%89%e8%a6%b3%e9%9f%b3
准胝観音(じゅんでいかんのん)
※准胝とは清浄と心が美しいという意味がある。

大盤平も寒くなってきましたが
天気が良く風が弱い日は作業を続けています。

%e5%a4%a7%e7%9b%a4%e5%b9%b3
大盤平

寒くなってきましたので、
ボランティア活動へお越しの際は
体温調節できる格好で来てくださいね。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

