Merry Christmas☆彡

クリスマスのメッセージやオーナメント、
ケーキやワインなど送って頂いた皆さま
どうもありがとうございます。

christmas
ベース食堂

震災の時は3~4歳の子ども達が書いてくれた
聖ウルスラ学院英知小・中学校からメッセージが届きました。
横浜雙葉中学・高等学校からオーナメント、パネトーネとワインなども頂き
南三陸町で関わりのある方達にお届けさせて頂きました。

今年も新しい出会いや節目がありました。
入谷のシイタケ農家さんにも通うようになりました。

mash
シイタケ農家さん

4年間ほぼ毎週通った津の宮仮設のお茶っこも
今日で最後だった為、引っ越された方達も来てくれました。

ocha
津の宮お茶っこ

みちのく潮風トレイルの整備のお手伝いもしました。
依頼された場所は、安心して歩けるようになりました。

trail
田束山の潮風トレイル

今年も様々な方達にお世話になりました。
心から御礼申し上げます。
来年も微力ながらも、
復興・町づくりのお手伝いをさせて頂きながら
私達も成長していきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします

mgp
今朝の集合写真

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

