モアイのお色直し

ハマーレ歌津のモアイたちの
お色直しも終わりました。


サンダーでヤスリがけ


作業前と作業後のモアイたち


防腐剤塗装


新しい台座づくり(焼き杉を使用)


ハマーレ歌津へ
新しい商店街に似合うように、3年経って汚れたモアイたちを
皆で心を込めて綺麗にしました。
これからも町を見守ってくださいね。


枡沢の方達と田束山のつつじを見に行きました。
この日(5/17)はまだ五分咲きくらい。


にじのわ歌津の園庭整備へ
登米の工務店さんがご厚意で山砂を子ども達の為に
運んでくれました。もうすぐ柵づくりが始まる予定です。


林漁港にて漁具の掃除
太陽で乾燥したフジツボたちは
面白いように浮き球から剥がれ落ちました。

カリタス米川ベース について

カリタス米川ベースです。
ギャラリー | カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

