ボランティア募集

※現在ボランティア受入れにつきましては世の中の情勢の応じて随時検討の上
対応しております。参加をご希望の方はお問合せくださいますようお願い致します。
2022年7月

参加条件
*個人*
○高校生以上の健康な方。(中学生は団体申込み、もしくは保護者同伴のみ)
○活動までに必ず地元の社会福祉協議会でボランティア保険(天災タイプ)に
ご加入ください。
○期間:朝から夕方まで活動出来る日が1日以上(日帰りも可)。最長4日間まで。
※長期をご希望の方はお問合せください。
○ご参加の一週間前までにお申込みください。

*団体*
○中学生以上で自発的に参加を希望される方。
○中学生を含む団体:1団体生徒4名まで。引率者1名以上。生徒のみは不可。
○高校生:1団体生徒4名まで。引率者1名以上。
※最大人数を超える場合はお問合わせください。
○期間:朝から夕方まで活動出来る日が1日以上(日帰りも可)。最長4日間まで。
○ご参加の二週間前までにお申込みください。
○未成年者は保護者の同意書の原本をベースにご提出お願い致します。
※提出がない場合、活動に参加する事ができません。
同意書

■申し込みの流れ
○パソコンから送る場合
募集要項をご参照の上、パソコンに申込書を保存して頂き必要事項をご記入後
件名は「ボランティア申し込み(お名前)」とし
受付専用アドレスまでお送りください。
E-mail:yonekawavol@gmail.com
募集要項
申込書

○FAXで送る場合
申込書をプリントアウトし必要事項をご記入後、
受付専用FAX番号までお送りください。
FAX:0220-23-9032

〇調整後、必ず返答いたします。
お申し込み後3日経っても返信がない場合は、お申し込みが正常に受信できなかった
可能性がありますので、以下にご連絡ください。
(代)0220-23-9231

※団体でお申し込みの場合でも、1人1通必要になります。(必ずグループの人数と代表者のお名前をご記入ください)
※申込書の提出をもって、募集要項の内容を全て承諾されたものとみなします。予めご了承ください。